Aug 7, 2011

Soul Summit 10th anniversary @ Fort Green Park







先月のイベントですが、、ピンクの飲み物飲んでる人多くておいしそうだったから買ってみたものの$5もしたし、甘いシロップを水で薄めただけみたいな味がしました。見た目に騙されてはいけませんね。私と友達は簡単な炒め物を作っていって、シートしいてまったり食べて人間観察してました。いつも思うのですが、こういうイベントってけっこう年配の方達ノリノリですよね。日本ではありえない!

2 comments:

  1. 人間観察って面白いよなw
    変な人見つけて行動観察するのが好きwwww

    海外ではこういうイベントでも老夫婦がきてノリノリで踊ってたりするよな★
    いいよな☆
                           BY 妹

    ReplyDelete
  2. 妹へ

    だいたいこういうイベントで踊りくるってるのは年配のおばさま方やねぇ。

    前行ったイベントで興奮がおさまらないのか、帰りのバスでもフーフー叫びまくってるおばさんがいてた!その後の船でも叫んでた!!! すごくない?

    ReplyDelete