Aug 25, 2011

富士宮焼きそば





先週末行われていたジャパンフェスタに富士宮焼きそば目的で行ってきました。着いたときすでにすごい行列!!それも私たちの並んでたちょっと前から「これからお一人様購入ひとつのみでお願いします!」だって。別に2つ以上買うつもりじゃなったのでいいけど。。麺がモチモチして美味しかったけど5ドルでこの量は少なすぎー!食べたあと余計におなかすいちゃいました。

2 comments:

  1. おいしそう! しかも少っ!!

    もっといっぱい食べたいなw

    焼きそば食べたくなってきた~~~~

                           BY 妹

    ReplyDelete
  2. おいしかった!そして肉なしだった!泣

    一瞬でなくなりましたー。焼きそばってめっちゃおいしいよね☆☆

    お好み焼きと焼きそばセットは最高です!!! ゆかりちゃん懐かしい!

    また行きたい!!!!

    ReplyDelete