Feb 22, 2011

Mario Testino







先日本屋で立ち読みしているとvogue japan(たぶん)でkate mossの特集されてて、mario testinoの撮る写真が素敵だったので家に帰って彼のことをネットでいろいろ調べてみると、、私kate mossの写真表紙のノート持ってるんだけどそれが彼の撮った写真でした!ちゃっかり名前まではいってるのに今まで全く気にしてなかった、、私が高校生のときヨーロッパ旅行行って、ロンドンかどっかの美術館でなんか写真いいなと思って買ったやつ。それもたまたまNYにメモ帳としてもってきてました。写真集欲しいなと思ってamazonで調べてみると、た、、高い。。14万以上もする!ハードカバーのが異常に高いです。。
paperbookならまだ手が届きそうかな。

2 comments:

  1. ケイトモスかっこいい!

    いつもテキーラ?を飲んでショーに出るっていう発言をテレビで見て好きになったw

                       BY 妹

    ReplyDelete
  2. 妹へ
    かっこいいね!!
    それちかこもなんかで見た。ウォッカだったような。。
    ミント日記更新遅れてるよー!!

    ReplyDelete