Feb 23, 2011

DJ KOOL HERC donation block party at yoyogi park in TOKYO




NYでもDJ kool hercへの募金活動がけっこう行われてましたが、東京でもDj yutakaさんのDjで募金block partyが行われたみたいです。最初私は、なんであんなhiphopの父として崇拝されてるレベルの人が募金の必要性があるのか疑問だったのですが、彼は健康保険に入っていないらしく、入院に膨大な費用がかかるそう。(アメリカは日本と違って健康保険に入っていない人が多く、健康保険自体が高いのです。)twitterを見ててもその時期はdj kool hercへの募金を呼びかける日本人のつぶやきを良く見かけたし、日本人のヒップホップにかける情熱はかなりすごいなぁと思いました。

No comments:

Post a Comment