Feb 10, 2011

For breakfast




昔はあんまりコーヒー飲まなかったのですが、家でコーヒーメーカーでいれるようになってから毎日かかせなくなりました。といっても牛乳をコップ半分くらいれてレンジであたためてからコーヒーを入れるのでコーヒーじゃなくてカフェオレ中毒です。牛のパッケージが可愛い牛乳は今回初挑戦。なんでもオーガニックのものは普通の製品と比べてちょっと高めですね。。でも体に優しいと思うので出来ればそっちを選びたいですね。フルーツやヨーグルトも毎朝摂れたら素敵☆

いつも朝食はパンだったり、ごはんだったり、、その日の気分によって違いますが、忙しいときでも朝少し早めに起きてゆっくり朝食を食べることがその日を気持ちよく過ごすことに繋がると私は思います。

No comments:

Post a Comment