Oct 24, 2011

Weekend chill






友達から自転車を譲ってもらったものの、なかなか乗る機会がないのですが(ただ2階から1階に運ぶのが面倒くさいのです。。)日曜日天気が良かったので二人乗りでAtlantic av の果ての公園まで行ってきました。この公園のちょっと手前にかっこいいmen'sの服屋さんさんありますよ。帰りは寒かったので、途中で自転車持って地下鉄に乗って帰りましたー。

2 comments:

  1. お久しぶりです。雪大丈夫ーーー?びっくりやね!NYも寒い冬ですか・・・いいね~そんな季節はHIPHOPが心にしみますよ。風邪ひかないようにあったかくね~( ^_^)人(^_^ )
                        Naoko

    ReplyDelete
  2. 雪大丈夫だったよ。心配してくれてありがとう☆
    HIPHOPが心にしみる、、なおこちゃんらしいコメントやね。
    昨日はハロウィンで初めてパレードに参加してきたよ!また写真あげます☆

    ReplyDelete