Jul 6, 2011

July 4th 2011




この日は夕日がピンクですっごくきれいでした。




某有名モデルさん真ん中を陣取ってます☆

屋上からは花火がバッチリ見えました!

いくたか君、よね君、ありがとう〜♥
オープンしたてのかなりイケてるダンボの某古着屋に招待してもらい、アメリカの独立記念日を祝ってきました。
July 4thにこんなにきれいに花火が見れたのは初めてで興奮しました!(今までは見えてもビルの陰からかすかに見える程度でした。。)浴衣着て日本の花火大会も行きたいなー☆

3 comments:

  1. 浴衣着て花火大会憧れるよなーーww

    今美容室行ってきて髪の毛またショートにしてきたwww

                           BY 妹

    ReplyDelete
  2. 私もかなり独立記念日は体験したいです。異国で花火、かなり新鮮。写真のお店もおしゃれ~~~♪♪
    こっちに書くのもなんですけど、ボストンめっちゃいいね~!自然育ちの私、行ってみたーい!って思った~( ^_^)人(^_^ )

    私も髪の毛長さ変わってないけど、切ってきたー!!w 

                         なおこはん

    ReplyDelete
  3. 妹へ
    憧れる〜☆ 昔大阪のなんかの花火大会浴衣着て行ったけど、浴衣着るだけでけっこうテンションあがったー!またそんなんしたい☆☆

    ショートってまた若返り効果狙ってるですか??写真送ってー!ってかちかこのhotmail今使えないからあんたのメルアドスカイプに送っておいてほしい。よろしく!

    なおこちゃん
    なおこちゃんも髪の毛切ったんだー!毛先だけ揃える系?
    花火すっごくきれいに見えてよかったよ☆☆

    うんうん、ボストンは本当にすっごくきれいな街で、緑も多くて癒されました。アメリカ来る機会があれば是非行ってみて♥

    ReplyDelete