Jul 3, 2011

Boston Memories

着いてまずいろんなお店がはいっているフードコートのquincy marketへ ♪

ロブスターロール、エビエビ!!!






前回行けなかったボストン美術館へ!水曜の4時以降は入場料はドネーションで良いので$1で入れました☆



シーフードで有名なレストラン「legal sea food」

ボストンといえばsamuel adams!

生はまぐり。おいしすぎました♥

メインのシーフードの盛り合わせ。サーモン、帆立、エビとか。。

ツナステーキ。サイドはオニオンリング。

ふたりは日帰りだったのでこの後NYへgo back。夜景綺麗でした☆

ボストンは緑が多くてすごくきれいな街並みです。

goodwill(リサイクルショップ)広くてなんか掘り出し物あるかと思いきやなにもなかったです。

デリに見えますが、実は洋服のお店「Bodega」。

歩き回っておなががすきすぎて通りがかりのインド料理でランチバッフェ。




ボストン発信のスケートブランド「RAW」



Tシャツ、キャップ、スケボーをもらってました。Thank u steve!!! 私もTシャツもらっちゃいました☆

自転車屋さんのウィンドウの猫ちゃん♥


前回は日帰りでゆっくりできなかったので、今回は一泊でボストンに行ってきました。どこのお店に入っても店員さんがフレンドリーに話しかけてくれてNYよりもラフでゆるい感じがしました。帰りはバス会社がオーバーブッキングをして3時間も次のバス待つというトラブルに巻き込まれてしまいましたが、まぁまぁ無事に帰れたのでよしとしましょう!

2 comments:

  1. ご飯どれもおいしそう!!!

    ハマグリ食べたい!!

    ボストンっていいところやな     BY 妹

    ReplyDelete
  2. 妹へ
    生はまぐりは生カキよりもおいしかった!!!!
    パパはまぐり海でとってきてくれんかんぁ。www   BY 姉

    ReplyDelete