Mar 1, 2011

腹ごしらえ



前の日記のsanosへ行く前の腹ごしらえとして、近くの中華に行きました。(ちなみにsantosはチャイナタウンにあります)
お店の名前は覚えてませんが、walker stのlafayette stとcentre stの間にある派手なお店です。10時くらいに行きましたがお客は私たちともう一組しかいなかったです。私はえびの気分だったので、えびのLo Meinを頼んだのですが、いたって普通でした。もういっこのポーク料理はえびのより安いうえに、味もおいしかったです。たしか$5くらい。ボリューム満点なので女の子ならこれ一皿をシェアするくらいでちょうどよさそうです。

No comments:

Post a Comment