Nov 16, 2010

Sangria and Hookah @LA VIE







みんなはしゃぎすぎてパイプが倒れて中の炭が飛んできました。
cut bird君顔面負傷。lol




誰かさんが割ったワイングラス。

フリーサングリアと水たばこが振る舞われるということでDJ DONSTAくんのプレイを見に行ってきました。私たばこは吸わないのでどれくらい煙を吸っていいか分からず吸いすぎてむせました。それで気持ちよくなるということはもちろんないのですが、気分的に勝手にハイになった気分になってました。
I went to see DJ DONSTA's play at LA VIE last nite. I was hookah virgin until last nite. I got stoned.lol  

No comments:

Post a Comment