Jul 13, 2010

brooklyn hiphop festival2010

こんな風にちょうどブルックン橋のちょうど下でやってます。
2007年に行ったきりだったのでこのフェス行くの2年ぶりでしたー!
I haven't been to bk hiphop festival since 2007.




nice&smoothとかde la soulとかほかにもいっぱいゲストあり。ちなみにチケット$15です。1500円でいっぱいゲストみれるって最高じゃないですか?みんな音楽を楽しんでる一体感があって最高でした!!
I love NY summer time.It doesn't matter the age where we from,everybody enjoy the music. That's why I can't leave brooklyn!!

4 comments:

  1. チカちゃん!!!!本当にNYではありがとうね!!!
    キッシュ食べ忘れたけど、次行く時はキッシュ頂きに行くからlol
    しんご君にもよろしくね!!!!
    keep in touch!!!!!xoxo

    ReplyDelete
  2. ともこちゃん!こちらこそだよ。2人の滞在の間いろいろ行けて楽しかったよ!!あんなに活動的にめっちゃ遊んでくれる女の子なかなかいないからね。キッシュ食べるの忘れてたね。次回はうちにきて一緒に作りましょ☆☆
    動画のサイトありがとう!できるだけ早く送るね!!

    ReplyDelete
  3. めっちゃ見てんで~~~~~☆一人で興奮してますよ!!!
    ちかちゃんSkypeまたしようね~:-)

    妹さんにもよろしくお伝えくださいね~w 
                     
                     BY 本庄妹   

    ReplyDelete
  4. 本庄妹さん
    マジでーーー!!!ゆってよーーー!!
    めっちゃ嬉しいやん☆☆

    私スカイプアカウント作ったよ!!
    Funky_Chikako で検索してみて〜。話そう!

    ReplyDelete