Sep 26, 2011

My weekend

緑が多くて素敵な近所。ブルックリンで4回も引越し歴があるのに一度もBrown Stoneに住んだことがありません。憧れます。

天気が悪かったのでお店あんまり出てないかと思いきや普通に賑わってたBrooklyn Flea。


ハリケーンの影響??

初Fort Greene Parkのファーマーズマーケットへ♪

いろいろなフルーツのジュースが試飲できました♥ 私はブルーベリーをチョイス。濃くておいしかったー!

入り口辺りで売ってるこのドーナツ50セントです!Brooklyn FreaのDoughよりも私好みです。

ピーチ一個無料で食べれましたよ!日本の桃みたいに甘くなくちょっと酸っぱくてさわやかでした。








ピーターパンスクワッシュ??可愛い形のズッキーニ。


卵パックをカットして半分売りもしてましたよ。

ナイフの研ぎトラック?これ家の近くにきてたら行ってみたいですね。

グリーンに癒されます〜。


久しぶりに目覚ましなしでゆっくり目覚めた朝はぷらっと一人でお散歩♪ここのファーマーズマーケットには初めて行ったんだけど、楽しかったー!Kさんおすすめのドーナツは美味しかったし、新鮮な野菜や果物やグリーンをいっぱい見て心が癒されました。オーガニックのものは少し値段が張りますが体のことを考えるとそっちの方が安心して食べれますよね。とか言いつついつも安いスーパーで買い物しちゃってますが、、でもこっちのスーパーの牛乳って賞味期限になってなくてもすぐ臭くなりませんか?味も日本のと比べると薄いしなんかこわいですね。。ファーマーズマーケットの牛乳はすっごい濃くて美味しいらしく、次また買うときにその空き瓶を持っていくと$1引きになるみたいですよ。今度買ってみようと思います☆

3 comments:

  1. 写真が素敵です。緑が少しでもあるとやっぱ癒されていいね~私は緑育ちなんで必要かと・・・そんな事考えながら、一人で次いくために勝手に家探しとかしてます~w
    ほんとにちゃんと行けるように違うこと頑張らないと!w
                       
    Naoko

    ReplyDelete
  2. naokoちゃん♥
    緑育ちってなんなん?ww どこで一人暮らし始めるの??
    近々スカイプしたいな☆

    ReplyDelete
  3. え?めっちゃ緑っ子やで~。おーいいねいいね♪お話しましょ~(^O^)                       Naoko

    ReplyDelete