Aug 24, 2010

Takeshi & Ami WEDDING PARTY!!















実は友達の結婚式に行ったのは人生初めて。私がNYに来てから日本で結婚する友達が多く、いつも参加できてませんでした。いや〜結婚っていいですね。こっちまで幸せいっぱいの気分になってすごく感動しました。私なんて自分の結婚パーティーでもなんでもないのに行く前から緊張してました。もし自分の結婚式なんかあげた日には前日から心臓バクバクでしょうね。お二人とも末永くお幸せに ♪ ♪

2 comments:

  1. 本当にありがとう!!

    みんなのおかげであれだけ素敵な時間を過ごせたんだと思う。

    みんな「ありがとう」とか「本当素敵だったよ」って言ってくれて、でも本当に素敵なのはむしろ来てくれたみんなで、こちらこそ本当にありがとうって気持ちで一杯なんだよね!!

    チカちゃん、もしチカちゃんの結婚式がNYで開かれるとしても日本にいる僕らに一報下さい!
    どんなかたちにしても参加させていただきます!

    ありがとう〜!!!

    ReplyDelete
  2. 新郎さんへ
    こちらこそありがとう!!!

    いつもこのブログ妹くらいしかコメントないから新郎さんからこんな嬉しいコメントもらえてかなり幸せです。

    みんなが本当に素敵だったっていうくらい本当に二人とも輝いてたよ!!ほんとうにうらやましいって心から思いました。

    かっこいい新郎さんと可愛い新婦なので絶対可愛い赤ちゃんが産まれること間違いないね☆☆
    もうすぐ帰国で寂しくなっちゃうけど連絡とりあいましょう。
    日本での生活も頑張ってね。

    ReplyDelete