Apr 9, 2010

Joshua Liner Gallery








この上の作品をみて>nujabesのアルバムのジャケット思い出しました。そのちょうど後くらいに亡くなったと知りました。残念です。。
This one remind me nujabes album jacket.











日本人のアーティストがたくさん参加してるshowだったので、この日のオープニングにはたくさんの日本人が見に来ていました。実はこの日の前にcanal stの駅でアーティストっぽい団体がいるなーと思ってたのですが、あとで調べてみるとこのshowに参加してたMADSAKIさん達みたいでした。
話かけとけばよかったー。
Many Japanese artists join this show.so there r so many japanese people to come out to see this reception party.By coincidence I saw MADSAKI and some other artists at canal st station the night before.I should have talked to him!

No comments:

Post a Comment