Mar 11, 2010

Biggie party in bed stuy@lab

p diddyがビギーのパーティーをするってことで出かけてきました。。。が、、、
ブルックリン、それも家の近くでビギーのトリビュートイベントに行けるなんて、ワクワク。パフィーのパーティーなんで一応身奇麗にしておきました。
I was so excited to go out to diddy's party for biggie!!But,,,,

ガーーン。長蛇の列。前売り買っとけばよかった。。
Omg!!so long line.I should have got the ticket.

ん??裏口から入れそう?? え?無理?
Can I get in from the back?? No??

入れないか一応回りをうろうろ。
Just in case,we might get in.so walked around the club.




結局入れない。最後は人多すぎてシャットダウンされました。
なので、チキン屋へgo!
at the end,they shutdown the club because there were too many people there.now let's go to chicken place!

kids達「おれパフィーのいとこやで。写真とってやー!」
私「へー。いいけど。。。」
kids wanted me to take their pictures.lol

どこにでもはいってくるー!kid...lol

おれも撮ってくれー!take my picture too!!

RIP Biggie(3/21/1972-3/9/1997)

2 comments:

  1. 一応身奇麗にしておきましたってww

    オシャレしてったのに残念やな~

    全身写ってる写真見たかったわ

                       BY 妹

    ReplyDelete
  2. あなたちゃんとブログチェックしてくれてるね!!コメント早いわ!!
    全身写真とっとけばよかったーー。

    ReplyDelete