Jun 17, 2011

Persol Magnificent Obsessions Exhibition Opening















ムービースターとかモデルとかいっぱいのかなりファンシーなパーティーに行ってきました。persolっていうサングラスのメーカーのイベントだったのですが、かなり私の生活とはかけ離れたお金持ちそうな人がいっぱいでした。after partyは屋上のテラスであって、これまたすごい良い雰囲気で束の間のセレブ気分を味わえました♪ 素敵なギフトもいただきましたよ♥
Ryan McginleyがDJしてたのでそれ関係で来てたんだと思いますが、この人達も見かけました。彼の写真は好きですが、DJプレイはso soでしたね。

No comments:

Post a Comment